<トレンドブログ>俳優ピョン・ウソク、SBS「ランニングマン」出演へ…制服での認証ショット



俳優ピョン・ウソクが「ランニングマン」出撃を予告しました。

今月7日、SBS「ランニングマン」側はソーシャルメディアに「『ピョン・ウソクに会ったエピソード』いいえ、ただ制服を着て立って撮ればいいのかとシャッターを押しましたが、写真がこんな風に撮れてしまいましたね? 補正してないけど…? wwなぜこんなに笑顔になるのか。 放送はもっと面白いですよね? ^^ 5月12日日曜日午後6時15分『ランニングマン』」というリアルタイム視聴のお願いとともに数枚の写真を掲載しました。


公開された写真の中には制服を着たピョン・ウソクの姿が収められています。最近、人気のドラマ「ソンジェを背負って走れ」で純情男リュ;ソンジェを演じて新しい初恋のアイコンに浮上し、「ランニングマン」でも披露された制服ビジュアルがときめきを誘発しています。

投稿を見たネットユーザー達も「世界で制服が一番よく似合う男1位」、「ソンジェ」、「リアタイします」など反応を見せて期待感を見せていました。

一方、ピョン・ウソクが出演中のtvNドラマ「ソンジェを背負って走れ」は毎週月火午後8時50分放送中で、SBS「ランニングマン」は日曜日午後6時15分に放送予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.08