<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、韓国での復帰を告げる誕生日ファンミーティングを6月に開催!

2018.05.07

「JYJ」のパク・ユチョンがファンミーティングを開催し、韓国での復帰を告げることが決定しました。

5月4日、パク・ユチョンの所属事務所である「C-Jesエンターテインメント」は公式SNSを通じてファンミーティングの開催を公示しました。所属事務所サイドは「“パク・ユチョン再会2nd Story JAPAN TOUR”に続き、韓国ファンミーティング確定」というメッセージと共に、公演の日時とチケッティングオープン日の日程を公示しました。

所属事務所は「長い間、共にしてくだったファンのみなさまと大切な時間を過ごそうと、誕生日ファンミーティングを準備しました」とし、「久しぶりにお会いするだけに、これまでのどんな時よりもドキドキし、緊張もしますが、待っていてくださった分、良い思い出になるような時間を作ろうと思います」と伝えました。

パク・ユチョンのソウルファンミーティングは昨年8月に軍召集解除後はじめての韓国での公式スケジュールです。今年3月に行った日本でのファンミーティング以降、久しぶりに公の場に登場することになります。6月のファンミーティングではパク・ユチョンが国内復帰の思いを韓国のファンに語るであろうと注目を集めそうです。

パク・ユチョンの誕生日ファンミーティングは6月4日午後8時より、ソウル・広津区に位置する「YES24」ライブホールにて開催されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ