<トレンドブログ>「SHINee」がデビュー10周年を記念して5月末にカムバック!ファンミの開催も♪



2018.04.30

ボーイズグループ「SHINee」が5月の末に完全体となってカムバックすることが決定しました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は4月30日、「SHINeeが5月末、ニューアルバムを発表します」とし、「現在、仕上げ準備の真っただ中にあります」と明かしました。

19カ月ぶりの韓国国内カムバックです。2016年10月に正規5集アルバム「One of One」を最後に、メンバーたちはソロアルバムのリリースやドラマ、ミュージカル、バラエティといった個人活動を行ってきました。

「SHINee」にとって今年の5月は特別な月です。5月25日でデビュー10周年を迎えるからです。彼らは2008年5月25日に“お姉さんはとても綺麗だ”でデビューしました。

関係者は「SHINeeは10年間、独創的な音楽カラーと魅力で活動してきました。久しぶりのカムバックに期待してください」と伝えました。

そんな「SHINee」はアルバムリリースに加え、「SHINeeデビュー10周年アニバーサリー☆SHINee Day」も開催することになっています。5月27日、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にてファンの人々に会う予定になっています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ