「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!

2018.04.13


-活動名を変更して、何か変化したことはありますか?
ヨハン:全員であいさつするとき、「TST、シッ、イルグプピミル」に変えました。
アイン:自己紹介も、「TOP SECRETのリーダー」と言っていたんですけど、最近は「TSTのリーダー、アインです」に変えました。まだちょっとまだ慣れていないんですけど(笑)。
キョンハ:僕は初めてTSTと聞いたとき、ちょっと心配でした。前の名前と、新しい名前の雰囲気が違うし、ファンの皆さんが「TST」と言って、分かるかなって。でも、いまは皆さんもこの名前を気に入ってくれたみたいなので、うれしいです。

 

-では、TSTはどんなグループですか? お1人ずつ、魅力を紹介してください。
アイン:TSTは全部できるグループです。ラップを担当しているメンバーがラップを作っているし、ダンスを担当しているメンバーがダンスを作っているし、歌も、コメントも、愛嬌も上手だし(笑)。全部できるグループだと思います!
ヨンヒョン:そして、TSTはエネルギーがいっぱいのグループだと思います。みんな元気いっぱいだから、ライブ後も、疲れたというより、楽しい感じがあります。
ヨハン:TSTはビジュアルグループです!
アイン:自分が? 自分だけ?
キョンハ:ハハハ。恥ずかしいね~。
ヨハン:僕はビジュアルがいいグループだと思います。僕たち、どこもイジってなくて、全部自分のだから(笑)。
一同:(大爆笑)

(5ページに続く)