「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!


-ビジュアルの話はここまでということで(笑)、話を戻すと。
ウヨン:TSTはオンリーワンのグループです。こういう魅力を持つグループは、僕たちしかいないと思います。
ジョンフン:TSTは一緒懸命頑張るグループです。
キョンハ:TSTはTSTです。ほかのグループにはない、僕たちだけの魅力と雰囲気がいっぱいあるから、TSTはTSTです。
-先ほどから、キョンハさんは末っ子だけど、しっかりしたことを言いますよね。実際にしっかりしているメンバーというと?
アイン:ヨンヒョン、キョンハ?
キョンハ:僕は違う。僕は仕事のときだけ(笑)。
ヨンヒョン:僕も仕事のときだけ、しっかりしています。


-東京公演が始まりましたが、東京に来るのは約1年ぶりなんですね。
アイン:久しぶりなんですけど、ファンの皆さんの顔と姿を覚えているんで、そういうファンの方たちとまた会えたのも本当にうれしいし、新しいファンの方も来てくれて、うれしかったです。僕たち、今回の活動のために、たくさん時間をかけて準備をしたんです。ウヨン君も久しぶりの活動だし、頑張って練習してきたんで、それをお見せできて、僕たち自身もステージ上でとても楽しかったです。

(7ページに続く)

2018.04.13