「金持ちの家の息子」キム・ジフン、公約掲げる…「視聴率30%超えで防弾少年団のダンスに挑戦する」

「金持ちの家の息子」キム・ジフン、公約掲げる…「視聴率30%超えで防弾少年団のダンスに挑戦する」

韓国俳優キム・ジフン(36)が視聴率公約として「防弾少年団」を掲げた。

キム・ジフンは23日午後、ソウル・MBC新社屋ゴールデンマウスホールにておこなわれたMBCの新日曜ドラマ「金持ちの家の息子」の制作発表会で、「個人的にまだ蓋を開けてみないと分からないが、伝統的な週末ドラマであり、幼少期に楽しみに見ていた週末ドラマの要素が多いため、最近の視聴者層にアピールできると思った」と述べた。

続けて「抱負はKBSの週末ドラマの牙城に迫りたい」と打ち明けた。するとホン・スヒョンが「キム・ジフンさんが40%台を超えたら、防弾少年団のダンスを踊ると言った。歌はキム・ミンギュが担当する」と話し、笑いを誘った。
(2ページにつづく)

 

  • チ・ヒョヌ×ソ・ジュヒョン×キム・ジフン豪華共演!「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」5月2日(水)よりDVDレンタル・発売開始!
  • <KBS World>アンコール放送!「彼女を探して(原題)」キム・ジフン、ヒョンウォン(MONSTA X)、イ・ヒョンジェ、オ・ハヨン(Apink)主演!
  • チ・ヒョヌの嫉妬を誘発…キム・ジフン&少女時代ソヒョンの可愛いカップルショット
  • <KBS World>日本初放送!「彼女を探して(原題)」キム・ジフン、ヒョンウォン(MONSTA X)、イ・ヒョンジェ、オ・ハヨン(Apink)主演!ラブコメディ!7/31(月)スタート!
  • 2018.03.23