チ・ヒョヌ×ソ・ジュヒョン×キム・ジフン豪華共演!「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」5月2日(水)よりDVDレンタル・発売開始!

2018.03.01

ⓒ 2017 MBC

愛する人は正義のヒーロー、搾取する上流階級、奪い返す貧しき者―
果たして本当の“泥棒”はどっち!?

■チ・ヒョヌ×ソ・ジュヒョン×キム・ジフン豪華共演!
「イニョン王妃の男」「錐-明日への光-」などに出演し、幅広い演技力でファンを魅了するチ・ヒョヌ。昼間は便利屋を運営、夜は泥棒という斬新な役どころに挑戦!彼が演じるチャン・ドルモクが後に惹かれていくヒロイン、カン・ソジュ役には今作で地上波ドラマ初主演となる女優ソ・ジュヒョン。純粋で女性らしいイメージから一変、役作りのために髪を短く切り、男勝りだが正義感に溢れ、女性から見てもかっこいい捜査官を熱演。チ・ヒョヌ演じるドルモクの兄であることを隠して生きるエリート検事ハン・ジュニ役にキム・ジフン。恋のトライアングルはもちろん、彼の持つ心の闇が物語の真髄にも大きく影響していく重要な役柄を演じている。

■人生のどん底を生きる泥棒野郎 VS 不正だらけの上流階級の泥棒様!?
複雑に絡み合う人間関係から目が離せない!
頭脳明晰で数多くの資格を手にし、昼は便利屋として働きながら、夜は自分を育ててくれた父と同じく泥棒の道を歩む主人公ドルモク。彼が泥棒になった本当の目的は、法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復、そして生き別れになった血のつながらない兄を捜すことだった。泥棒“J”と名乗り、上流階級から盗みを働きつつ、社会の闇を明らかにしていくドルモクだったが、自身の過去を隠し別人として生きる“検事”となった兄ジュニと再会することに…。果たして兄弟は互いに気づくのか、社会の巨大な闇は明らかになるのか。権力者が振りかざす悪に打撃を与える痛快な社会派ストーリーが誕生!(2ページに続く)