<トレンドブログ>歌手SE7EN、“元YGファミリー”として「BIGBANG」3人との思い出を回想する。

2018.03.14

歌手SE7ENが「BIGBANG」との思い出を回想しました。

3月13日、SE7ENは自身のSNSを通じて「カン・テソン、ドン・ヨンベ、クォン・ジヨン」というハッシュタグと共に写真を掲載しました。

それは、「BIGBANG」のメンバーであるテソン、テヤン、G-DRAGONと過去にプライベートで会った時に撮影したというそれぞれのツーショット写真でした。

とびっきりの笑顔でVサインを決めるテソン、そしてSE7ENと一緒に真剣な表情でゲームをするテヤン、茶目っ気たっぷりな表情を見せるG-DRAGONなど、素顔の3人の姿が写し出されたものでした。

SE7ENは、2015年まで「YGエンターテインメント」に所属していたことで、「BIGBANG」とは親交が深く、事務所が変わった現在でも交流があるようです。また、G-DRAGON、テヤン、テソンの3人は立て続けに軍入隊を果たし、しばらくの間は「BIGBANG」としての“完全体”の姿は見られなくなるため、SE7ENもそんな3人にエールを送ったのでありました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ