<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」での“ユ・ジョン先輩”姿が公開♪

2018.02.19

俳優パク・ヘジンが“漫画を破って出てきた”ようなビジュアルを見せました。

映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」サイドが2月19日、キャラクタースチールカットを公開したのです。

その姿は、イケメンな大学の先輩そのものでした。パク・ヘジンは講義室に座り、どこかを見つめています。白いTシャツにカーディガンを合わせたシンプルなファッションで、爽やかな大学生を演出しています。

講義室の外では、もっと優しい笑顔を見せています。コーヒーを飲みながらホン・ソル(オ・ヨンソ演)を待っている姿です。ますます2人のロマンスに期待が高まります。

劇中、ユ・ジョンを演じるパク・ヘジン。すべての面において完璧ですが、どこかベールに包まれているというキャラクター。平凡な女子大生ホン・ソルとのロマンスを描きます。

映画関係者は「パク・ヘジンは代替え不可能なユ・ジョン先輩です。映画を通じてやわらかい一面とクールなカリスマを今一度お見せする予定です」と伝えました。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」はスンキ作家のウェブチューン(ウェブ漫画)「チーズ・イン・ザ・トラップ」を原作とした作品であり、パク・ヘジンの他にもオ・ヨンソ、パク・ギウン、ユ・イニョン、オ・ジョンヒョクらが出演します。来る3月14日に韓国で公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ