EXO VS Wanna One、「アイドル陸上大会」ボウリング対決の勝者は?

MBC「旧正月特集2018アイドル陸上大会」で、新たに披露するボウリング種目において、「EXO VS Wanna One」のビッグマッチが実現した。
ボウリング種目は最近、ホットな国民スポーツとして急浮上しているだけに、トップアイドルたちの出演で話題を集めた。特に、普段からボウリングマニアとして知られているEXOチャンヨル、Highlightのヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョン、人気アイドルWanna Oneらが出演し、金メダルに向け、火花散る戦いを繰り広げた。

特に、予選では運命のいたずらのように、人気アイドル「EXO VS Wanna One」のビッグマッチが実現し、会場の熱気が熱くなったという。チャンヨルは同じ所属事務所のTRAXジェイとチームを組んで登場。2人は個人のボウリング装備があるほど、ボウリングへの愛情と実力が優れたチームとして、強力な優勝候補に挙げられた。
これに対抗するWanna Oneはライ・グァンリンとペ・ジンヨンが出場し、プロ選手に劣らない完璧な姿勢で、鮮やかにボウリングの実力を披露。出場していないWanna Oneメンバーたちは熱烈に応援し、パワーを送った。
手に汗握るアイドルのボウリングライバル戦の勝者は誰なのか、15日から2日間、午後5時10分から放送されるMBC「旧正月特集2018アイドル陸上大会」で確認できる。

10asia+Star JAPAN

2018.02.15