JYJジェジュン、情熱を注ぎ込んだフォトグラファー体験記「フォトピープル」

2018.02.14

写真提供=NAVER TV放送画面キャプチャー

 

NAVER TVのウェブバラエティ番組「フォトピープル」に出演中のキム・ジェジュン(JYJ)が、「写真に対して欲が出ました」と述べた。

ジェジュンは、13日に公開された「フォトピープル」でクルーとミッションを行い、幸せなひとときを過ごした。特に写真撮影に熱中する彼の様子が、視聴者の注目を集めた。

前回の放送でジェジュンは、フォトクルーと共にランウェイのシミュレーションを行った後、パリ市内でファッショングラビアの撮影をするというミッションを行った。撮影前から皆の期待を受けたジェジュンは、写真に対する無限の情熱を見せて、グループ写真を撮るチャンスも与えられた。

そして、ジェジュンのAカットを見たメンターのケイティ・キムは、「人を安定させてくれるフレームであり、被写体が引き立つ素晴らしい写真だ」と称賛を惜しまず、ジェジュンは「写真に対する世界観をさらに高めたいという欲が出ました。僕の人生の進路が本当に変わるかもしれません。現在、非常に危険な状態です」として、写真撮影への大きな愛情を示した。

日々発展しているジェジュンの写真の腕前は、NAVER TV「フォトピープル」で毎週月曜日と火曜日の午後9時に公開される。

 

10asia+Star JAPAN

 

“JYJ ジュンスの母“ユン・ソジョン、ニューアルバム「花書」本日発売…収益金は全額寄付

JYJ ジュンス&SUPER JUNIOR リョウク&ZE:A グァンヒ、今年除隊するスターたち

「フォトピープル」JYJジェジュン、ファッショングラビアの撮影で独自のセンスを発揮

ジェジュン(JYJ)、「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018」ヘッドライナーに決定!