JBJ高田健太、“誕生日にした1位の祈願が成就されて嬉しい”

2018.02.08

写真=ネイバーVライブ放送画面

 

人気アイドルグループJBJ高田健太が、「誕生日に音楽番組での1位を祈願しましたが、成就できてうれしかったです」と告白した。

JBJは7日午後、NAVER V LIVEでファンに会った。

これまでのV LIVEの映像とエピソードについて語り合ったJBJのメンバーは、「海外に行く度に、ファンに会いたくて放送しました」と誇らしそうだった。

特に健太は、先月10日にメンバーからのサプライズ誕生日パーティーについて述べた。彼は、「あの時のことがまた思い出されます。とても記憶に残っています」と回想した。そして「その時に1位をしてみたいと願いましたが、本当に1位になれてとても嬉しいです」と微笑んだ。

 

10asia+Star JAPAN

 

K-POPボーイズグループJBJ、DVD「よく見てJBJ」の予約キャンペーンが決定!特典会会場で予約するとメンバー直筆サイン入りソロ自撮りチェキを抽選でプレゼント!会場限定グッズの販売も決定!

<トレンドブログ>「JBJ」キム・サンギュンが伝えたメッセージ“人は変わってしまうもの。しかし・・・”

日本人メンバー高田健太所属JBJ、初めての単独コンサート開催…以前の記憶が走馬灯のように蘇る

「PHOTO@ソウル」JBJ、N.Flying、TRCNGら「ミュージックバンク」のリハーサルへ