日本人メンバー高田健太所属JBJ、初めての単独コンサート開催...以前の記憶が走馬灯のように蘇る

ボーイズグループJBJが、初めての単独コンサートを開催した心境を打ち明けた。

JBJは3日午後、ソウル松坡区(ソンパク)オリンピック公園オリンピックホールで開催された初の単独コンサート「本当に望ましいコンサート」で、「僕たちが活動して4ヶ月になりました。これまでたくさんのことがありました」と述べた。

クォン・ヒョンビンは「JBJという名前でコンサートをすると、以前の記憶が走馬灯のように蘇ります」と述べた。

健太は「今日はソロステージもお見せしましたが、どうでしたか」と質問を投げかけた。ノ・テヒョンは「今日初めてのコンサートを、どうしたらより充実したものになるのかをとても悩みました」と強調した。

 

「PHOTO@ソウル」JBJ、N.Flying、TRCNGら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

JBJ、単独コンサートの公式ポスター公開…神秘的な“冬の男たち”

<トレンドブログ>「PRODUCE101」シーズン2出身の「JBJ」、悲願の初1位に真っ赤に腫れた顔!

大人気K-POPボーイズグループJBJ、初の単独バラエティ番組DVD「よく見てJBJ」が2018年3月7日(水)に発売決定!

2018.02.03