プロジェクトボーイズグループ「JBJ」のキム・サンギュンが正直な姿を見せ、注目を集めました。
2月4日、ソウル・オリンピック公園にて「本当に願いどおりのコンサート」を開催した「JBJ」。
メンバーたちはコンサートを終えた後、ファンの人々に向けて感謝のメッセージを伝えました。
その中でキム・サンギュンは「こんな気分を、いつまた感じることができるでしょうか」と感極まった姿を見せたのです。
胸いっぱいの感情から涙が止まらなくなった彼。「メンバーたち、みんな一緒にこの場まで来てくれて本当にありがとう」とグループへの愛情を伝えました。
続けて「時間が流れたら、ファンの人々も、メンバーたちも、人って変わってしまうものではないですか」と語ると、客席からは「変わらないよ!!」といった叫び声も聞こえました。
しかし、キム・サンギュンはこれに対して「いいえ。人は変わります」と答え、「変わるでしょうが、感謝の心と初心は忘れません。本当です」と伝えたのでした。
「JBJ」としてデビューする前に、ボーイズグループ「ToppDogg」として活動していたキム・サンギュン。辛いことも経験してきた彼だからこそ言えるセリフ。深いその言葉に、ファンの人々ももらい泣きをしてしまったようです。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ