<トレンドブログ>「防弾少年団」、4万人を動員!大規模ファンミーティング2Daysを大成功に終える!

2018.01.15

ボーイズグループ「防弾少年団」が4万人のファンと共に大規模グローバルファンミーティングを開催し、大成功に終えました。

1月13日と14日の2日間、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにて「Happy Ever After」を開催しました。

「防弾少年団」は、“アーミー(防弾少年団のファン)と幸せな記憶”を主題にトークを展開しました。これまで積み重ねてきた思い出をファンの人々と共有する有意義な時間となったようです。


ファンの人々の参加も印象的でした。ファンの人々は、最高の舞台衣装を選択し、「防弾少年団」もそのスペシャル衣装を身にまとってランウェイを歩くという演出を見せました。彼らはそのまま、“Blood Sweat & Tears”、“I NEED U”のステージを披露しました。

この他にもカバー曲や、さまざまな楽曲を披露した「防弾少年団」。彼らはイベントの最後に「アーミーを見ていると、幸せで、言葉では表現できないほどありがたい」とし、「これからもずっと愛していきます。永遠に一緒に、幸せでいよう」と最高のメッセージを伝えました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ