【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言

【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言

韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。

イ・ボヨンの所属事務所フライアップエンターテインメント側は8日、「少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていった」とし、「弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げる」と伝えた。

以下、イ・ボヨン側のコメント全文

こんにちは。フライアップエンターテインメントです。

少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていきました。

弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げます。

放送直後、後輩俳優は事態の深刻性を感じてイ・ボヨンさんに謝罪しました。

最近、事実ではない内容で女優イ・ボヨンに向けた継続的に、悪意のある、根拠のないデマや悪質コメントが多数掲載されている状況を確認しました。

(2ページに続く)

 

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

「大賞」チソン&「最優秀賞」イ・ボヨン、抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合う

<2018年2月度新作> 「裸の消防士」2018年2月2日(金) セルBOX、レンタルVol.1~3リリース

2018.01.08