BTOBソンジェ、“イ・スンギとはバラエティのスタイルが違う。たくさん学びたい”

2018.01.06

写真=チョ・ジュンウォン記者

人気アイドルグループBTOBソンジェが、5日にソウル木洞(モクトン)にあるSBS13階ホールで行われたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」の記者懇談会で、イ・スンギとのバラエティ出演について「スタイルがとても違うようです」と話し始めた。

ソンジェは、「すべてにおいてたくさん学びたいです。僕の性格上、持っている性格を捨てられないスタイルです。だから、まだ何を学んだとか吸収したとかお話できないと思います。これから多くのことを学ぶことができると信じています」と率直に語った。

これに対して「イ・スンギと息が合わないのか」という質問にソンジェは、「(イ・スンギが)軍の話ばかりを続けるので、まだ共感できずにただ聞いています」として、「『そこから何か学ぶことがあるだろう』と考えて聞いてはいますが、軍隊の話をしないでくだされば、もっと学べることが多いのではないかと思います」と話して場内を爆笑させた。

「チプサブイルチェ」は、生活の中で疑問がいっぱいの「青春4人組」イ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ、ヤン・セヒョンが、マイウェイの「オタク先生」を訪ねて、彼のライフスタイル通りに同居しながら悟りを得るという番組だ。毎週日曜日午後6時25分に韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

俳優兼歌手イ・スンギ、BTOBソンジェら出演バラエティ番組「チプサブイルチェ」、初放送で10%突破

BTOBソンジェ、“急速に回復中、新年にはたくさん会いましょう”

BTOBソンジェ、バラエティ番組「執事部(課題)」への出演理由を語る

「PHOTO@ソウル」BTOBソンジェ、パク・ギュリら出席「2017 KOREA DRAMA AWARDS」開催