BTOBソンジェ、“急速に回復中、新年にはたくさん会いましょう”

人気アイドルグループBTOBユク・ソンジェが負傷で活動を中断した中、「急速に良くなっています。新年にはもっと素敵な姿でお目にかかります」と述べた。

1日にソンジェは、自身のInstagram(SNS)に「こんにちは。こんな嬉しい年末にお目にかかることができなくてとても残念です。1日1日、急速に良くなっているので心配しないでください。今回のことで、また多くの方々が僕を気にかけてくださって応援してくださっていることを再び実感しました」というコメントを掲載した。

そして「応援してくださっていることを忘れずに、新年にはもっと素敵な姿でお目にかかりたいと思います!来年も僕たちBTOBをたくさん応援してください!」とつけ加えた。

12月29日にソンジェの所属事務所CUBEエンターテイメントは、ソンジェが27日に腰痛を訴えて病院で診察を受けた。所属事務所は、ソンジェの負傷が回復するまで活動を中断するとし、BTOBは6人体制で活動すると発表した。

 

【全文】「BTOB」ユク・ソンジェ、腰の負傷で活動中断…しばらくは6人体制に

「BTOB」ヒョンシク、父で歌手のイム・ジフンと「MBC歌謡大祭典」でデュエット!

BTOB、4度目のコンサート終了…ファンと共に分かち合いで1年を締めくくる

「イベントレポ」BTOB、音楽放送7冠と年末コンサートで2017年を華麗に終了

2018.01.01