イ・ジョンソク×チョン・ヘイン×シン・ジェハ、授賞式での3ショット披露

イ・ジョンソク×チョン・ヘイン×シン・ジェハ、授賞式での3ショット披露

俳優イ・ジョンソク、チョン・ヘイン、シン・ジェハが友情をアピールした。

イ・ジョンソクは1日、自身のInstagramにハートの絵文字と共に、写真を掲載した。

公開された写真を見ると、イ・ジョンソクはチョン・ヘイン、シン・ジェハと共に仲良く肩を組んでいる。タキシードを着た3人は、親指を立ててポーズを取り、温かい雰囲気を漂わせている。

イ・ジョンソク、チョン・ヘイン、シン・ジェハは最近終了したSBSドラマ「あなたが眠っている間に」で共演し、親しい友人になった。3人はドラマ終了後もよく会い、固い友情を示してきた。そして、昨年12月31日に行われた「SBS演技大賞」に出席し、授賞式を彩った。

イ・ジョンソクはこの日行われた授賞式で、水木ドラマ部門の最優秀演技賞を受賞し、スジとはベストカップル賞も受賞した。

WOW!korea提供

 

「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

<トレンドブログ>ドラマ「あなたが眠っている間に」チームが忘年会を楽しむ♪イ・ジョンソク、スジらの姿!

<トレンドブログ>イ・ジョンソク、大胆なイメチェンで大人の雰囲気醸し出す♪

「コラム」イ・ジョンソクは、深遠な世界を表現できる俳優!

2018.01.02