<トレンドブログ>事務所が変わっても「少女時代」!ソヒョン&ティファニーが2人でアメリカ・ディズニーを堪能♪

2017.12.20

「少女時代」のティファニーとソヒョンが相変わらずの友情を見せています。アメリカのディズニーランドを2人で訪問したというのです。

2人は12月16日、SNSを通じて動画や写真を公開しました。ディズニーランドで楽しい時間を過ごしたことを報告したのでした。

可愛らしいキャラクターのカチューシャをつけて、めいっぱい夢の国を楽しむ2人。互いに写真を撮り合い、食事を堪能しながら有意義なひと時を過ごしたようです。

ディズニーランドでは現地のスタッフからもティファニー&ソヒョンの目撃談が相次いでいて、彼らも「少女時代」のファンであることを2人に伝えたようです。


また、アメリカではティファニーがソヒョンに韓国語の通訳をしてあげるなど、優しい姿を見せていたとのこと。

そんな2人は最近、これまで所属してきた「SMエンターテインメント」との契約が満了を迎え、退社することを選択しました。ソヒョンは個人事務所を設立し、ティファニーは現在、故郷であるアメリカで暮らしています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ