<トレンドブログ>女優ク・ヘソン、「YG」を離れ、ヨン様やキム・スヒョンの元マネージャーの事務所へ移籍!

「YGエンターテインメント」離れた女優ク・ヘソンが新しい事務所に出会いました。

複数の芸能関係者によるとク・ヘソンは、大手芸能事務所「キーイースト」で俳優ペ・ヨンジュンやキム・スヒョンのマネージメントを担当していたマネージャーが新しく設立した事務所「パートナーズパーク」と専属契約を結んだといいます。

「パートナーズパーク」には現在、チャ・ジュヨン、オム・イジュン、チュ・オジンといった新人俳優が所属していて、ク・ヘソンはここで芸能人生の第二幕を歩んでいくことになるといいます。

最近ク・ヘソンは、2003年より契約を結んできた「YGエンターテインメント」との契約が満了したことを受け、再契約は結ばないことを決めました。14年間の縁を結んできたク・ヘソンと「YG」の決別は多くの話題を集めました。

2009年のドラマ「花より男子」を通じてトップスターとなったク・ヘソンは、女優活動に加え、歌手、作家、作曲家、映画監督といった様々な分野に活動幅を広げ、才能を発揮し始めました。そして、昨年5月にはドラマ「ブラッド」で共演した俳優アン・ジェヒョンと結婚したことでも大きな関心を集めました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.20

blank