「インタビュー」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD好評リリースを記念して、イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョクのインタビューが到着!

2017.12.07

Q.最も記憶に残るシーンを一つづつ挙げていただけますか?
ソンギョン:たくさんありすぎて、一つだけ挙げるのが本当に難しいですね。ドラマを撮り終えた役者なら誰でもそう言うかも知れませんが、本当にシーン一つ一つが印象的で、それぞれのシーンに様々な感情が描かれているので…、選べないですね。ジュヒョクさん、お願いします!
ジュヒョク:僕は雪の日のキスシーンですね。
ソンギョン:美しいキスシーンでしたよね。本当に雪が降っていて。私たちが見ても美しくてピュアで、本当に可愛いエピソードだと思います。

Q.ジュニョンがキスした後にボクジュがもう一度キスします。あれは台本に書いてあったんですか?
ソンギョン:台本には「ジュニョンがキスをしたら、ボクジュがジュニョンの頬をつかんで(顔を引き寄せて)キスする」って書いてあったんです。躊躇なく、台本どおりにキスしてもよかったんですが、ボクジュだったらもっとぎこちない感じですると思うんですよね。キスをしたことがありませんから。だからもっと純粋に、「キスするぞっ!」と決心して、勢いよくキスするほうが可愛いと思って、現場で息を合わせて、ああいうキスシーンができました。ジュニョンがボクジュの腰を引き寄せてキスする胸キュンシーンがありますが、あれも現場で作られたものの一つなんですよ。


Q.最後に日本のファンにメッセージを一言!
ソンギョン:「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」をぜひご覧ください!
ジュヒョク:愛してます!
ソンギョン:愛してます! 皆さん、ありがとうございます。アイシテル~!