ドラマ「黒騎士」1話

叔母に一緒に死のうと薬をたくさん飲んだヘラは家を出て、途中で意識を失った。幼い頃に幻を見たヘラは、洋装店でコートを合わせた後、自分の人生が崩れたとし、そのコートを見つけて着たら、戻れると思って記憶の中のシャロン洋装店を探しに行った。

翌朝、家で目覚めたヘラはコートが実際にあるのを見て驚いたが、そのコートを着て出勤した。その後、ヘラには驚くほどの幸運が訪れ、生まれて初めて外国に行くことになる幸運もきた。スロベニアに到着したヘラは、スホとすれ違ったが気づかなかった。

ヘラはフォトグラファーを一日マークしてほしいという任務を受け、スホをフォトグラファーだと勘違いした。スホはヘラに気づいてびっくりした。

WOW!korea提供

2017.12.07