NU’EST Wの全盛期が今日から始まる

写真提供=Pledisエンターテイメント

 

「第1の全盛期」を狙う。グループNU’ESTのユニットNU’EST Wのニューアルバム「W、HERE」が10日午後6時にベールを脱ぐ。
NU’EST Wは、先月15日にカムバックを知らせただけで歌謡界に熱い反応を呼び起こした。そして、ニューアルバムのティーザー画像、プレ・リスニング、ソロミュージックビデオティーザー映像などを順次公開して期待を高めた。
特にプレ・リスニング映像でタイトル曲「WHERE YOU AT」とメンバー別のソロ曲を含む全6曲の一部を披露して耳をひきつけた。所属事務所は、今回のアルバムについて「完成度の高いアルバムだ」と自信を見せて、「NU’EST Wが自ら曲作業に参加するなど、彼らの独自の感性を込めた。頼もしく成長した音楽性を証明する予定だ」と話した。

また、タイトル曲「WHERE YOU AT」のミュージックビデオもまた、感覚的な映像美が引き立つティーザーで期待を集めた。ここでステージ上で披露するパフォーマンスまで、NU’EST Wが示す新しい姿に関心が集中した。
NU’EST Wは、2012年にデビューしたNU’ESTの4人のユニットグループだ。JR、ベクホ、レン、ミンヒョンが、Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演して注目されて人気を集めた。ミンヒョンが「プロデュース101シーズン2」の最終11人に抜擢されることによって、当面は、JR、ベクホ、レン、アロンの4人で活動することになった。彼らはこの日の午後6時に「W、HERE」を発表して本格的な活動に乗り出す。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.10