GOT7、今日(10日)正午、ニューアルバム「7 for 7」発表...7か月ぶりの完全体にファンの期待が高まる

写真提供= JYPエンターテイメント

 

人気アイドルグループGOT7の成長を音楽で確認できる。
GOT7が10日正午、ニューアルバム「7 for 7」を発売してタイトル曲「You Are」をリリースする。3月ミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」発売後7ヶ月ぶりにカムバックする。
この日ベールを脱ぐ「7 for 7」は、リーダーJBの自作曲であり、タイトル曲「You Are」をはじめ、メンバー全員が作詞作曲に参加したと知られて話題を集めた。
その中でJBが作業したタイトル曲「You Are」はフューチャーサウンドが加えられたコンテンポラリーポップ曲だ。ソフトで清涼感に溢れたメロディと歌詞で希望に満ちたメッセージを伝える。

GOT7は、カムバックの1日前の9日、ソウルの慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でファンショーケースを開催した。この日のメンバーは、情熱的なヒット曲をはじめ、新曲「You Are」を初公開した。特にNAVER V LIVEで生中継された今回のショーケースにハートが2億6000万個を突破してGOT7のカムバックに対する国内外のファンの熱い関心と期待を証明した。
今年はグループ、ユニット、ソロなどの成功で多角的な活動との相乗効果を発揮してカムバックの雰囲気を高めたGOT7が、7ヶ月ぶりに完全体で披露するニューアルバムが注目されている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.10