東方神起ユンホ、“ひとりでごはんを食べない…友達とビデオ通話ででも一緒に”

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ東方神起ユンホが、28日に放送されたNAVER V LIVEで「僕はご飯はひとりで食べません」と告白した。
チャンミンは「僕は、実はひとりで食べるのが好きです」として、「ユンホさんは、なぜひとりではご飯を食べないんですか?」と尋ねた。

するとユンホは、「以前、とても辛い時期がありました」として、「それで食事をずいぶん抜いたりしました。そのせいか、今もひとりでいると、なんだか悲しい気分になります」と述べた。
チャンミンは、「いつのことですか」と尋ね、ユンホは「16年以上前の話です。だから今は、友達とビデオ通話をしてでも一緒にご飯を食べます」と説明した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.28