東方神起チャンミン、“ファンと共にする時間の貴重さを2年間でとても感じた”

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ東方神起チャンミンが、28日に放送されたNAVER V LIVE「TVXQ!X EATING SHOW」で、「ファンの皆さんと共にする時間の大切さを感じました」と話した。
チャンミンは「4次産業革命の時代です。全世界のファンの方々とこの放送を同時に見ることができるということは祝福です」として、「僕は食べる放送は理解しがたいですが、ファンの皆さんが喜んでくださるので楽しくしてみようと思います」と述べた。

続いてユンホは、「前回の放送が、ファンの方々から良い反応をいただきました。おかげで待遇が良くなりました。カメラの数が増えました」と説明した。
また、チャンミンは「皆さんと一緒にする時間の貴重さを、過去2年の間にとても感じました」と語り、続いてユンホは「そうです。さっきも待ちながら『早くファンの方に会いたい』と思いました」と語った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.28