JYJジェジュン、“ドラマ「マンホール」、ファンのおかげで最後まで撮影”

写真提供=NAVER V LIVE放送キャプチャー

 

JYJキム・ジェジュンが、28日午後に行われたNAVER V LIVEで「ファンの皆さんの応援のおかげで『マンホール』の撮影を順調に終えることができました」と感想の思いを伝えた。
ジェジュンは、「マンホール」の放送終了にいて「『マンホール』は16部作でしたが、32部作ドラマを撮影したほどに体力の消耗が非常に激しくて大変でした」と答えた。そして「それでも、他の俳優の方々と一緒に熱心に撮影して現場がとても楽しかったです」と笑った。

ジェジュンは、「今回のドラマの現場にたくさんの方が僕のためにご飯やコーヒーを送ってくださいました」として、「皆さんの愛情のおかげで、大変なスケジュールの中でも元気を出すことができました」と感謝を表現した。
また、「スタッフや俳優の方々が『どうしたらこんなにたくさん来るの?』と驚いたときは、とても嬉しくて胸がいっぱいでした」とつけ加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.28