「取材レポ」SNUPER “流れ星にお願い☆死ぬまでみんなと一緒にいたい!”4th Mini Album Repackage「流星 (The star of stars)」リリース記念無料イベント開催!

2017.09.11

7月20日に韓国で4th Mini Album Repackage「流星 (The star of stars)」をリリースした6人組アイドルグループSNUPERが、韓国での活動に続き日本でのリリースイベントを始動。
9月9日(土)には東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて、無料SHOWCASE 「SNUPER SHOWCASE ~The star of stars~」を開催した。


白と青を基調にした夏らしい爽やかなファッションでステージに登場したSNUPERの6人。客席を埋め尽くしたファンの大きな歓声の中、今回のリパッケージアルバムのタイトル曲「流星(The star of stars)」でイベントの幕を上げた。満天の星空をイメージさせる幻想的なアレンジに乗せて、恋をした時の甘い切なさがこみ上げるようなボーカルとラップでSNUPERらしく出会いの奇跡を表現した、空気が澄み夜が長くなっていくこれからの季節にぴったりの曲だ。

 


数か月ぶりとなる日本での活動にリーダーのテウンは「僕たちに会うために日本のSWING(SNUPERのファン)の皆さんがたくさん来てくれて、今超うれしいです!」と満面の笑みを見せる。他のメンバーも口々に日本のファンとの再会を喜び、中でもひと際テンションの高いウソンは「最高ぉ―!!!」と雄叫びのごとく声を張り上げてメンバーたちの笑いを誘った。
MCからこの日の衣装について尋ねられた6人はそれぞれのファッションポイントを紹介。

(2ページに続く)