イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Osaka イベント案内

つい先日、東京でファンミーティングを開催しファンを楽しませてくれたイ・サンユンが来る11月、東京会場でのファンの熱い声援と要望に応えて今度は大阪でファンミーティングを開催することになりました。

昨年の話題作「空港に行く道」は日本でも様々なチャンネルで放送されすでに人気を博しており、同作に続く今年のヒット作品「耳打ち」も近日KNTV局で放送開始とファンにとってうれしい知らせが続くイ・サンユン。「耳打ち」では頭脳明晰で弱者にも耳を傾けるソウル地検の判事イ・ドンジュン役を演じ、相手役イ・ボヨンとの絶妙のコンビぶりで最終話のエンディングまで視聴者を釘付けにしました。

先日の東京イベントではドラマの裏話などのトーク、ファンとのゲームや歌、そしてファンとのツーショット撮影に至るまで盛りだくさんの内容でファンと楽しい時間を過ごしたイ・サンユン。11月の大阪の舞台ではまたどんな新しい素顔を見せてくれるのか、果たしてどんな企画と演出で楽しませてくれるのか。うれしいニュースが続くだけにファンの間でさらに期待が高まること必至です。

(イベント概要)

日時:2017年11月4日(土) 開場14:00 開演15:00
会場:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区)
内容:トーク、ゲーム、握手会など
チケット:10,800円(税込、全席指定)
主催:㈱A・R・A (2ページに続く)

2017.08.21