「防弾少年団」、「LOVE YOURSELF」第3弾ポスター公開

2017.08.13

「防弾少年団」が3日連続でポスターを公開し、「LOVE YOURSELF」シリーズの期待を徐々に高めている。

「防弾少年団」は12日21時から13日0時まで、SUGA−JUNG KOOK、J-HOPE−JIMIN、RAP MONSTER−V、JINの順に、「LOVE YOURSELF」第3弾ポスターを公式ファンカフェやSNSチャンネルを通じて公開した。


公開されたポスターは、ペアポスター3枚とJINのソロポスターの4枚。SUGAとJUNG KOOKは病室の中と外におり、J-HOPEとJIMINは練習室にぼんやりと座っている。RAP MONSTERとVはそれぞれアスファルトと芝生に横たわり、JINは海辺で悲しそうに一人で座っている。

3枚のペアポスターのキャッチコピーは全て、「その海から帰ってきた後、僕たちはみんな一人だった」だが、最後に公開したJINのポスターだけ、「もし時間を戻すことができるなら、あの夏の海に戻りたい」というキャッチコピーが書かれており、何を意味するのか好奇心を刺激する。

「防弾少年団」は11日、JUNG KOOKのポスター公開を皮切りに、「LOVE YOURSELF」という新シリーズの始まりを告げ、しばらくは「LOVE YOURSELF」シリーズの全容を伝えていく事前プロモーションを展開していく計画だ。

WOW!korea提供