俳優イ・ジュンギ、こんなにセクシーなプロファイラーは初めて「クリミナル・マインド」

2017.08.11

写真=放送キャプチャー

 

俳優イ・ジュンギが、tvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」で主人公キム・ヒョンジュン役を演じてセクシーな魅力をアピールしている。
イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは機動部隊EOD出身で、体力的にも知能的にもどこに行ってもエースの座を逃したことがない最高の要員だ。誰より被害者の立場に立って憤りを感じることのできる人間性まで備えている。
10日に放送された6話では、キム・ヒョンジュンが女子大生連続拉致事件を捜査しながら犯人の行動を推測して分析した。まず、犯人が被害者の母親に送った映像を観察して、音楽のほかに人の声が混ざっていることを発見した。そしてCCTVを確認して状況をチェックした。

そして最後は、CCTVの死角を発見して犯人がどのように被害者を拉致したのかを推測した。
トラウマのせいでプロファイラーに不信を持っていたキム・ヒョンジュンが、NCIチームのメンバーとして成長していく様子に視聴者の応援が続いている。ドラマ「クリミナル・マインド」は、毎週水曜日と木曜日の午後10時50分に放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/