「イベントレポ」俳優チ・チャンウク、入隊前最後のコンサート... “2019年にはみんなで笑って再会です”

写真提供= グロリアスエンターテインメント

 

ミュージカルに関するトークでは、「スリル・ミー」の「Nothing Like a Fire」と「その日々」のナンバーであるキム・グァンソクの「一人残った夜」と「愛していたが」を熱唱した。チ・チャンウクは素晴らしい歌唱力とファンとひとつになる魅力満点のパフォーマンスでファンをときめかせた。
最近放送が終了した人気ドラマ「怪しいパートナー」で、自身が歌ったOST「君が好きな101の理由」をライブで披露した。ファンが選んだ最高のキャラクター1位に「怪しいパートナー」が選ばれて、ひとりのファンと「怪しいパートナー」の名場面を再現したりした。そして、アクションとラブコメディのうちでまたやってみたいジャンルをたずねると「僕の体質はロマンスです」と笑いながら、「アクションももちろんしたいですが、軍除隊後にはロマンス中心の作品をたくさんしてみたいです」と答えてファンを喜ばせた。

1部は、「俳優チ・チャンウク」の時間だとしたら、2部は「男としての人間チ・チャンウク」のステージが続いた。チ・チャンウクは、ファンが気になるプライベートな質問にすべてクールで気さくに答えながら、センスのあるトークと人間的な魅力でファンを魅了した。また、ファンのリクエストにその場で「ジグドクダンス」をキューとに披露したり、現場のファンの声に耳を傾けて客席の近くまで行って交流するなど特別なMCの腕前で現場をさらに熱く盛り上げた。(3ページに続く)

2017.07.24