ドラマ「また会った世界」3話

≪ドラマNOW≫「また会った世界」3話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」3話では、自宅前で倒れているヘソン(ヨ・ジング)を見つけたジョンウォン(イ・ヨニ)の様子が描かれた。

ジョンウォンは退勤途中で雨が降ってきたので慌てて家に帰ろうとしていた時に倒れているヘソンを見つけた。ちょうど街灯の明かりがついてヘソンの顔を見たジョンウォンは、12年前に死んだヘソンを思い出した。

意識を失って倒れているヘソンを家に連れて行ったジョンウォンは、119に電話をかけていると、ヘソンが名前を呼ぶのを聞き「おかしいんじゃない?そんなはずないでしょ。聞き間違いよ」と否定しながらも「だけど本当によく似ている」と言った。

WOW!korea提供

2017.07.21