“野外就寝を免れろ”…「1泊2日」キム・ジュノVSユン・シユン、結果は?

2017.07.16

KBS2のバラエティー番組「1泊2日 シーズン3」(以下、「1泊2日」)でキム・ジュノ、ユン・シユンが山の中の野外就寝を免れるために奮闘した。

16日放送される「1泊2日」では、江原道(カンウォンド)寧越(ヨンウォル)に旅立った“ウォーキングホリデー”最後の話が繰り広げられる。先日の日照りのせいで大変な農村の働き手となるために江原道寧越を訪ねたメンバーは、村人たちの選択によって各家に散って本格的に農村体験をした。

放送に先立ち公開されたスチールの中には、驚いた表情のキム・ジュノとユン・シユンの姿が写っている。 ユン・シユンの表情には若干の笑いが漂っている反面、キム・ジュノはそのまま固まってしまったような表情で好奇心を刺激する。


これは寝床福不福(運の善し悪しを試す) を控えたキム・ジュノとユン・シユンの姿だ。 自然人の家で寝ることになった2人は見るだけでもぞっとする亭子(あずま屋)での野外就寝をめぐって対決を行うことになった。 これに対し2人は恐怖の野外就寝を避けるために死にものぐるいになる姿で笑いをプレゼントする予定だ。

キム・ジュノとユン・シユンの熱血身振り対決と結果は午後6時30分からの「1泊2日」で公開された。