「MONSTA X」ヒョンウォン、蜂窩織炎により活動を一時休止へ

「MONSTA X」ヒョンウォン、蜂窩織炎により活動を一時休止へ

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのヒョンウォンが、蜂窩織炎(ほうかしきえん)によって活動を一時休止するという。

「MONSTA X」の所属事務所スターシップエンターテインメントは7日、公式ファンサイトでヒョンウォンの活動休止を知らせた。

スターシップエンターテインメントは「『MUSIC BANK』の仕事中にヒョンウォンのひざに小さなむくみが見つかり、検査を受けた結果、初期の蜂窩織炎だと診断された。適切な治療をしない場合、菌が早く転移する可能性があるという医師の所見に従って、すぐに入院することを決定した」と説明した。

続けて「今日(7日)からヒョンウォンの一日も早い回復のために休養し、治療に専念する予定で、『MONSTA X』はしばらく6人のメンバーで活動していくつもりだ」と明らかにした。

また「ヒョンウォンの回復次第、7人全員で活動できるよう最善を尽くす」と述べた。

一方、初期の蜂窩織炎と診断されたヒョンウォンは、音楽番組への出演やワールドツアーに参加できない予定である。

WOW!korea提供

2017.07.08