「取材レポ」2PMウヨン、ジュノ、チャンソン“メンバーの素顔は運動音痴に権力者!?"「2PM WILD BEATファンミーティング」開催!

優勝して王様となったジュノは、1回戦で負けてしまったウヨンに罰ゲームを与えることに。ジュノは「歌とか、おしりダンスも一緒に!」と命令し、ウヨンはソロ曲「Party Shots」をダンスとともに披露し、ファンを喜ばせた。ジュノも「ファンが喜んでくださってよかったです」ととびっきりの笑顔を見せた。

最後にウヨンは「(2PM WILD BEATを)撮影した時も、TVで見た時も楽しかったです。メンバーにとって大切な時間、大切な旅行だったと思います。この大切な思い出をみなさんと一緒に、共有することができてうれしいです」と、ジュノは「今日は3人で来ましたが、たくさん来てくれてありがとうございます。『2PM WILD BEAT』は6人で初めての旅でした。オーストラリアに行っていろんな経験ができたことが、僕たちにとって大事な時間になったと思います。普段の2PM、自由人になった2PM感じることのできるDVDになったと思います。最後まで楽しんでください!」。チャンソンは「次は撮影じゃなくて、6人で旅行に行く機会があれば良いと思います。みなさんの力になれるDVDじゃないかと思います。楽しんでください!」とコメントし、イベントの幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真 ©2017 IHQ media & JYP Pictures. All Rights Reserved


「2PM WILD BEAT ~ 240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】」Blu-ray &DVD
     9月6日(水)リリース

Blu-ray ¥21,000+税DVD ¥19,000+税
発売·販売元:NBCユニバーサル エンターテイメ外

公式HP : http://kanderajp/sp/wild/

2017.06.18