「会見レポ」2PM ウヨン、ジュノ、チャンソンが登場!“思い出は三者三様、その全部が大切な「一緒に過ごした時間」” リアル体験バラエティ番組「2PM WILD BEAT」Blu-ray&DVD発売記者会見開催!

ファンミーティングの昼公演を終えたばかりの3人に公演の感想を尋ねると、ウヨンが「1日に2回のファンイベントを行うことができて、とてもありがたく思います。1回目の昼公演もとっても楽しかったので、2回目の夜公演にもすごく期待しています」と答えた。
記者会見には、この日のファンミーティング会場でBlu-ray&DVDの予約をした中から抽選で選ばれた100名のファンが参加しており、ジュノは「(ファンの皆さんがいる記者会見も)いいですね。逆にファンの皆さんが緊張しているみたいです」と、マスコミが集まる会場の雰囲気に合わせてか控えめなリアクションのファンの姿への感想を話した。

「2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~」では、9泊10日の旅の中で、オーストラリアのメルボルンからエアーズロックを目指し、その旅費をつくるためのアルバイトに奮闘した2PMのメンバーたち。チャンソンがその時のことを振り返り、「一番アルバイトを頑張っていたのはジュノです。他の5人のメンバーは、僕を含めて何の心配もしていなかったんですが、ジュノは『明日のバイトはどうしよう。ウルル(エアーズロック)に行けなかったらどうしよう』とずっと心配していました(笑)」と語ると、ジュノは「お金が必要だったんで毎日毎日心配でしたけど、他のメンバーのことを信じました」と答え、「でもジュノさんのように心配をしてくれるメンバーがいたから、僕たちはアルバイトを楽しんでできたんだと思います」とウヨンが続けた。そんなウヨンは、オーストラリアの韓国料理食堂でアルバイトをしたそう。オーストラリア旅行での思い出がアルバイトのことしかないくらいに頑張って働いたというメンバーの様子も番組の中でぜひチェックしたい。

(3ページに続く)

2017.06.18