SEVENTEENのドギョム&ウジ&ジュンが個人トレーラを公開

人気アイドルグループSEVENTEENのドギョムとウジ、ジュンが個人トレーラ映像を公開した。

SEVENTEENは今月12日の午後、ドギョムとウジ、そして13日の午前12時1分にジュンの個人映像まで「2017 SEVENTEEN プロジェクト映像」を公開して今月22日の新曲発売の期待を増幅させた。

公開された映像でドギョムとウジ、ジュンは各自の魅力が溢れる映像でファンたちの関心を集めた。ドギョムは運動服を着て明るい太陽の下を走る姿と共に普段元気な魅力を自慢し、まるで運動服の広告のような感じまでして妙なセクシーさを披露した。

引き続きウジは図書館で本を見て問題を解くなど、苦悩する男の姿を見せて少年でない魅力を見せた。最後にジュンはテーブルの上に来ている何通かの手紙を見て意味深長な表情をつくるなど、ジュン特有のイケメンを存分に披露した。

今月11日から公開された今回のプロジェクト映像でSEVENTEENは神秘な雰囲気をかもし出し、今までさわやかな雰囲気を見せていた13人の少年から、成熟した男の姿を披露することができた。

また、映像の最後に映された「世の中、すべてのことに対する質問の答えは1つだ。1つの答えが集まって13の答えが完全になる。扉を開けると新しい運命が僕を迎えてくれた」というコメントは多くのファンたちの好奇心を刺激した。

一方、SEVENTEENは5月22日に新曲発売する。

2017.05.13