「マン ツー マン」でパク・ヘジンが2番目の木彫り像を探すため「ブラックオークション」作戦を開始する。
13日のJTBC「マンツーマン」(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク)の制作スタッフが新しい姿で任務に就くゴースト要員キム・ソル(パク・ヘジン)のスチールカットを公開した。
先立ってキム・ソルは拉致されたチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を救った後、韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の偽装ボディーガード任務を終えて出て行った。公開されたスチールには2番目の木彫り像を探すためのヒントになるブラックオークションの指輪をして、考えに浸ったソルの姿が捉えられ、新しい作戦の開始を予告している。
ソンサングループの財閥3世モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)がソンサンと政界の間の巨大秘密資金の秘密を握っている木彫り像を探すのに血眼になっている中で、チャ・ドハを助ける過程で正体が露出したキム・ソルが危機を破って突破口を探せるか注目される。
「マン ツー マン」の制作スタッフは「キム・ソルの目つきがさらに深くなった理由を第8話で知ることが出来るでしょう」と伝えた。
一方、「マンツーマン」の第8話は13日の夜11時に放送される。