「インタビュー」テギョン(2PM) 、キム・ソヒョンとの“11歳差カップル”に自信満々!「キスして幽霊!」DVD テギョン インタビュー到着!

2017.04.14

テギョン(2PM)の主演ドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」のDVD-SET1&SET2が、好評リリース中!アーティストとしても、俳優としても日本でも高い人気を誇るテギョンが、幽霊を退治するイケメン大学生ボンパルを熱演。 “ツンデレ”要素たっぷりのギャップ萌えの魅力に、思わず胸キュン&ドキドキするすること間違いなし!幽霊を演じるのは「太陽を抱く月」など、名子役として演技キャリアを積んだキム・ソヒョン。さらに、物語の鍵を握るイケメン教授役を演じる「ゴハン行こうよ♥シーズン2」のクォン・ユルのミステリアスな魅力も全開です!

――「キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜」の出演を決めた理由は?
ボンパルの独特なキャラクター設定を見て、「挑戦したい」と思いました。台本を初めて受け取ったときは、ちょっと気の毒なキャラでありながら、コメディ要素も強いキャラクターだったんです。でも、僕が演じていくうちに、少しずつ変化し、僕の素に近いキャラクターになっていきました。

――ボンパルはどんなキャラクターですか?
幼い頃にある事件によって、幽霊が見えたり、触ったりできる体質になってしまった青年です。幽霊が見えるのは呪わしいことだと考えから、その能力をなくすために、退魔師をしてお金を稼ぎます。

(2ページにつづく)