「取材レポ」FTISLANDミンファン、甘辛トークでファンを魅了!主演Webドラマ「恋のフードトラック〜ホット&スウィート」上映会&トークイベント開催!

2017.03.14

ミンファンをドラマに起用した理由について、「かっこいいから。そして僕がFTISLANDのファンだからです」と応じた監督。それを聞いたミンファンは、照れながら顎に手を当てポーズを取った。演技面で監督がミンファンを怒ったことはなかったというが、互いに研究し、共感できる役作りを一緒に考えたという。一方、ミンファンは監督のことを最初は恐かったと打ち明けると、お互いに目を合わせ、笑い合う2人。監督とミンファンの仲の良さに客席からは笑顔がこぼれた。


普段もよく料理をするというミンファンの得意料理は「タッポックンタン(鶏の甘辛煮)」だという。「鶏を1匹買って料理して、そのまま一人で全部食べます。それが基本です」と明かすと、旺盛な食欲にファンからは驚きの声が上がった。
最近は作曲しているとも明かし、「去年10月から40曲くらい作りました」とアーティストとしての一面を覗かせた。「ソロもやりたいんですけど、歌がまだ…練習しています(笑)」とミンファンにファンは拍手で声援を送った。(4ページに続く)