「取材レポ」FTISLANDミンファン、甘辛トークでファンを魅了!主演Webドラマ「恋のフードトラック〜ホット&スウィート」上映会&トークイベント開催!

2017.03.14

FTISLANDのミンファン主演のWebドラマ「恋のフードトラック〜ホット&スウィート」(原題:甘辛)の上映会&トークイベントが3月11日(土)、東京・品川インターシティホールにて開催された。
本ドラマは人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンと人気ガールズグループAOAソ・ユナが主演し、料理、フードトラックなどを素材に20代青春男女が繰り広げる甘く切なく、そしてシュールな本格的フードヒーリング・ロマンスドラマ。心の傷を負ったことがきっかけでフードトラックに乗って江原道の海辺にたどり着いた自称“天才シェフのイケメン社長”ミンジュン(チェ・ミンファン)と、再起を夢見ながら料理大会への出場を期してフードトラックを営む彼の前に突然現れた不思議な“四次元女子大生”ジュニョン(ソ・ユナ)。二人の出会いと別れ、そして再会を美しく描く。


イベントでは第1話が上映され、美しい海辺の風景やおいしそうな料理、気になる恋の行方に、客席はドラマの世界へとぐいぐいと惹き込まれていった。次の展開が気になるところで第1話が終わり、いよいよ主演のミンファン登場。カジュアルなニットにファンからプレゼントされたという“ぐでたま”のぬいぐるみを抱えたミンファンが姿を見せると、大きな歓声と拍手で迎えられた。

(2ページに続く)