「インタビュー」BTOB、“かっこよく歌ってくれたメンバー、良い歌を作ってくれたイルフン、ファンに感謝。満足しないでずっと努力する"

2017.03.07

メンバーが積極的に参加したアルバムで獲得した成果なのでいっそう希望的だ。収録曲全曲の作詞、作曲、編曲にメンバーが参加してアルバムの完成度を高めた。
この日メンバーのヒョンシクは、所属事務所を通じて「ステージで歌う時、そして一生懸命作った歌がたくさんの人々に愛される時が一番幸せです。『SOMEDAY』に続いて『MOVIE』まで1位になれたのは全てメロディーのおかげだと思います」と感謝のあいさつを伝えた。


そして「歌をかっこよく歌ってくれたメンバーにとても感謝しているし、特に良い歌を作ってくれたイルフンにいっそう感謝しています。今後も僕をはじめとしてBTOBはずっと良い曲を作って歌うことを約束します」と語った。
メンバーイルフンも感謝のあいさつを伝えた。彼は、「実は音源サイトでの1位をこんなに長く維持したことがなくてとても光栄ですし、まだ信じられなかったりします。しかし今に満足しないでずっと努力してこれからもっと良い姿をお見せしたいです」と語った。(3ページに続く)