ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)、静かに入隊…家族・事務所関係者同行も予定通り非公開で

ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)、静かに入隊…家族・事務所関係者同行も予定通り非公開で

韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(30)と「BIGBANG」T.O.P(29)が9日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)に位置する陸軍論山(ノンサン)訓練所に入所した。

この日、ジュンス(JYJ)とT.O.P(BIGBANG)の入所は徹底して非公開で成された。これを前に2人は非公開で静かに入所したいという意思を明かしていた。2人の入所現場には家族や最小人員の事務所関係者のみが同行したということだ。


2人はファンの前であいさつする代わりに、SNSを通して短く切ったヘアスタイルを公開した。T.O.Pは入所前の9日午前、自身のSNSを通して「僕は本当に静かに入りたい。あいさつもせずに入ることを理解してほしい」と伝えた。ジュンスも同日午前、SNSを通して「約13年という時間、変わりのない愛、忘れられない思い出を本当にありがとうございます。あいさつできずに行くことになりそうだから、こうして写真をアップします。元気に笑った顔でまた会いましょう〜」という文章を綴り、ファンにあいさつした。(2ページに続く)

2017.02.09