ジュンス(JYJ)&俳優リュ・ジュンヨル、ネット番組でボウリング対決

2017.02.01

ジュンス(JYJ)&俳優リュ・ジュンヨル、ネット番組でボウリング対決

韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジュンスと、俳優リュ・ジュンヨルが火花を散らすような熱いボウリング対決を繰り広げた。

ジュンス(JYJ)とリュ・ジュンヨルは1日、ポータルサイトNAVERのVライブで「キム・ジュンスVSリュ・ジュンヨル目の保養ボウリングゲーム」を配信。二人はソウル市内のボウリング場で対決をした。

二人とも練習投球から始まった。ジュンスは初めからストライクを取って先手を打つと、リュ・ジュンヨルも負けずにストライク。ジュンスは「勝てない。全盛期の時はわからないけど」と弱音を吐いた。リュ・ジュンヨルも左利きのジュンスに「左利きの方が完全に有利だ」と神経戦を繰り広げた。

じゃんけんで勝ったジュンスは後攻を選び、リュ・ジュンヨルの投球で試合が始まった。リュ・ジュンヨルは8本倒してスペアを取るのにも失敗。続くジュンスも同じように2本のピンを残してスペアは取れず、同点となった。

次にリュ・ジュンヨルは3本を残し、ジュンスも3本残したがスペアを取った。その次は1本を残したリュ・ジュンヨルがボールを投げようとするジュンスに声を掛けて牽制し、笑いを誘った。これに屈しなかったジュンスはストライクを取り、差を広げた。

リュ・ジュンヨルは美しいフォーム見せるが、ジュンスはずっとファウルラインを越え、リュ・ジュンヨルから抗議されていた。ジュンスは「アマチュアだから大丈夫」と言って周囲を爆笑させた。


最後は8本倒したリュ・ジュンヨルが見事にスペアを決め、逆転の可能性を残した。そんなドキドキの状況でジュンスは7本を倒してスペアを取れず、リュ・ジュンヨルが逆転勝利を収めた。

素晴らしい対決を繰り広げた二人は、来週さらに熾烈なダブルスでのボウリング、ビリヤードの対決を予告し、期待を高めた。

WOW!korea提供