BEASTドゥジュン、"自分の息子にはアイドルは絶対させない"とバラエティ番組で語る「パッケージで世界一周」

人気アイドルグループBEASTドゥジュンが、アイドルとして活動しながら感じた率直な心境を打ち明けた。
ドゥジュンは、先月31日に放送されたJTBCのバラエティ番組「パッケージで世界一周」で、もし息子を生んだ時はアイドルをさせるのかという質問に、「絶対に」と言いながら頭を横に振った。
キム・ソンジュは、「僕らは学校に全部通って職場という概念で始めたが、彼らは練習生としてあきらめなければならないことがあるだろう」と(ドゥジュンの)思いを推し量った。


ドゥジュンは、「環境が徐々に変わるのではなくて一度に変わってしまいます。うまくいくとかいかないとかを考えた時、本人が好きなら構わないですが、あこがれだけでするのなら」とし、「すべての職業がみなそうですが、特に(アイドルは)裏の面があるようです」と言った。
キム・ヨンマンが、「今年はとても大変だっただろう」と、所属事務所に関わる変化について語るとドゥジュンは「恐ろしいという感覚を初めて受けました。会社という垣根の外に出ると思うと怖かったです」と本音を告白した。

2017.02.01