「新西遊記3」SJキュヒョン&WINNERソン・ミンホ、照会数400万突破で好調な出だし

tvN「新西遊記3」(演出ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン)に新メンバーで合流したSUPER JUNIORキュヒョンとWINNERソン・ミンホが好調なスタートを切った。

「新西遊記3」の製作スタッフは7日「『新西遊記2.5』の1~7話の映像が照会数400万8千を記録し、400万を突破しました」と明らかにした。(NAVER TVキャスト映像照会数の合算/1月7日午後2時基準)

これは映像公開2日目に記録した数値で、公開後ポータルサイトでたくさんみた映像リアルタイム チャートとリアルタイム検索語を掌握するなど大きな話題を集めている。

今月5日と6日、オンラインを通じて公開された「新西遊記2.5」は初公開から大きな笑いを発散させて爆発的な関心を集めた。特に新メンバーであるキュヒョンとソン・ミンホの活躍が目を引いた。 ナ・ヨンソクPDがメンバーにボール突き20回を成功したら撮影を終了すると言うと、キュヒョンが意外なダークホースとして上がり、神がかりなボール突きを披露して製作スタッフを挫折させた。

その後、本当に撮影が終了するとすぐにキュヒョンは小心な姿で自ら叱責して笑いを抱かせた。ソン・ミンホもやはり中国料理のディムソンをサムシングと間違えたりしてカリスマあふれるラッパーとは違った意外な魅力で新しい「脳スンナム(脳が純粋な男)でとして浮び上がった。

メンバーの韓国内での活動の姿が込められた予告に続き、今月8日tvNで初放送される「新西遊記3」には彼らの中国での活躍が収録されている。今月4日に行われた製作発表会で、ナ・ヨンソクPDは「キュヒョンとソン・ミンホの奇想天外な活躍に一人で見るには惜しいシーンがたくさんありました。ただ面白さだけを追求して作り、視聴者たちが頭を空っぽにして楽しむことができる番組だという自負心があります」と明らかにして期待を一層高めている。

2017.01.07