人気グループSHINeeのミンホが「花郎」で固い友情を結ぶブロメンスの中心にいる。
KBS 2TV月火ドラマ「花郎」でミンホが演じる熱血スホは「こんな友達がいたらいいな」という高い好感度を引き出して注目をあびている。
ミンホは「花郎」で男の中の男、真骨の中の真骨であるスホ役を演じる。スホはリーダーシップはもちろん、ハンサムな容貌で王宮の女性の心をひきつける魅力的な役だ。いつも楽天的で、周りの人まで気持ち良くさせるスホのキャラクターはミンホの前向きなイメージと絶妙のシンクロ率を誇っている。
負けん気が強くて明るいエネルギーを持ったミンホに、スホキャラクターはオーダーメードのようにぴったり合っている。そして回を重ねるごとにスホキャラクターの新しい姿が一つずつあらわれている。タマネギのように皮をむけばむくほど現れるスホの魅力と、スホを自らの方法で生かすミンホのシナジーが肯定的な効果を呼び起こしているという評価だ。
製作スタッフによればスホは花郎なって、また他の若者たちとぶつかり合いながら成長していく予定だ。「こんな友達がいたらいいな」という言葉が自ずと出てくるスホのキャラクターと彼を生かすミンホのエネルギー、このシナジーがキャラクタードラマの「花郎」をどれくらいおもしろくさせるのか期待される。