ユナク&ソンジェfrom超新星1月25日(水)発売 ミニアルバム「Yours forever」詳細発表!

2016.12.23

4549fe04da37e6b6a0fdb977621cad471ユナク&ソンジェ from 超新星1月25日(水)発売
ミニアルバム「Yours forever」詳細発表

リード曲「君じゃなきゃ」プロデュース清水翔太さんよりコメント到着!!

 

来年 2017 年 1 月 25 日(水)にリリースいたしますユナク&ソンジェ from 超新星のミニアルバムが遂に完成いたしました。タイトルは「Yours forever」。これは愛する相手への手紙の最後に「あなたとずっと一緒だよ」という思いを込めて記す言葉だそうです。ユナクとソンジェの優しさと大切な人へのメッセージが詰まった全 6 曲を収録しました。
清水翔太さんプロデュース・作詞・作曲・編曲・コーラスにより書き下ろされた「君じゃなきゃ」は、隣にいる大切な「君」への気持ちを素直な言葉で綴ったミディアムバラード。読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「増山超能力師事務所」主題歌にも決定しています。
先日の超新星 LIVE TOUR 2016 ~BRO~で披露いたしました新曲 3 曲も収録され、今年の冬をユナクとソンジェの優しい歌声が温めます。メロディラインが冬の恋の切なさにぴったりな「Precious Love」、ライブパフォーマンスでも盛り上がるミディアムダンスナンバー「Winter Paradise」、ROOT FIVE のメンバーとしてもソロアーティストとしても活動している koma'n さんの書き下ろし楽曲「The Answer」など、冬にぴったりな 1 枚に仕上がりました。

今回、リード曲の「君じゃなきゃ」のプロデューサー、清水翔太さんよりコメントが届きました。
「今回のお話を頂いて楽曲を制作するにあたって、超新星さんとお二人のソロの楽曲を沢山聴かせて頂き、お二人には僕らしい楽曲を歌ってもらいたいと思い「君じゃなきゃ」を作りました。
飾らないそのままの君が好きだし、君じゃなきゃ駄目なんだっていうピュアで一途な気持ちの歌がお二人に合う気がしてそういう楽曲にしました。
「もしも願いが1つ叶うなら今日も君に会いたい」という歌詞が気に入っています。
”今日も”という事は毎日会ってるんです。でも1つしか叶わない願いを、”今日も”君に会いたい。っていう、、これ以上のピュアさはなかなか無いと思います。
お話を頂いてからライブを見させて頂いたんですが、とても日本語も上手だし歌も良いですね。
ファンの方々も暖かく、良い意味で手作り感のある「信じられるグループ」という印象でした。
実際にお会いしたお二人の印象もとても柔らかく良かったです。こういう形で携われてとても嬉しいです。」
今後「君じゃなきゃ」の MV なども公開予定ですので、どうぞご期待くださいませ!

(2ページにつづく)